電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エスカマリの究極進化がやっと来ましたね。\(^o^)/ イラストは闇光の方が好みですよ。(笑)闇のリーダースキルがもう少し強くても良かった気がしますね。木曜日が楽しみです。(^∇^)

A 回答 (10件)

皆様美しすぎます。

性能も素敵で語彙力が消失しました。エスカマリはいつになったらマイボックスに来てくれるのかな。
    • 0

どのモンスターも個人的に非常に愛があって、昨日の究極の発表には発狂ものでした。

特に光カーリーは初の 297だったということもあり、サブにもよりますがまたカーリーの時代がやってくるのではないかとすら感じています。
ただ、進化素材もそうですが、そもそも退化用のリットが足りません…。ノマダンを回るのもいいのですが、なにぶんドロップ率が…。残念ではありますが、私は金曜日まで待ちます((T_T))
    • 0

影カマリは何故かムネが退化してるような…

• 0

カマリも良いですが闇カーリーは最高ですね、待たせた分の性能はあります。

フレンドは同じ闇カーリーでも良いですが闇イデアルなら火力と操作時間で上回り新しい定番パーティが生まれそうです。
    • 0

闇カーリーは満足です。

エスカマリはメリオダス、闇コットンのサブで使います。リーダーとしてはちょっと火力不足ですね。
    • 0

光カマリ、軽減か体力倍率付けて欲しかったなぁ……って思いました

最近のパズドラは軽減か体力上がるLSじゃないとなかなかリーダーとしてはしんどいですから(^^;

闇カーリーだけ持ってないのが凄く悔しい(T_T)
    • 0

エスカマリもカーリーもなかなか良い見た目ですね!

光エスカマリの方が見た目良いけど闇も素晴らしいと思います
メインはカーリーもエスカマリも沢山居るので良いですがサブ垢のエスカマリをどちらにするか悩んでます
    • 0

ぬぅぅっ……!

闇カーリーはなんともけしからんアングルですな……!!

個人的にはラリスがネイ張りの5属性進化をしてくれるとボックスの五つ子も巣立てたのですがw

7コンボ強化の複数搭載が一番嬉しいですね。

それにしても宝玉足りないなぁ……。
忍者武器化したばかりなのに……w
    • 0

個人的には闇カーリー究極が本当に嬉しかった!

流行りの7コンボ2つにガードブレイク、ラグドラ同様の倍率と操作時間延長はバカ強い!
    • 0

強いですね。

凄く楽しみにしていたのでテンションだだ上がりです^_^
現在エスカマリは6体居るのでどうしようか嬉しい悩みですね^_^
イラストは光ですね^_^
闇カーリーも4体居るので此方も嬉しい悩み^_^
    • 0