アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日体調が悪く学校を遅刻し病院に行ってから学校に行きました。

元カレのことが私はまだ好きなんですが、その元カレと同じクラスで、

図書室で授業をしていて、紙をもらって図書室に向かいました。 友達の隣に座ったんですが、友達が大丈夫?どうしたん?って言われて説明をしていたら元カレからずっとこちらをみていたそうで、元カレとチラチラ目があいました。

私が来てないと友達が言ってたらしくて、私の話をしていたらこっちみてきたよ、それに外見てたし、もしかしてだけど来るのを待ってたんやない?って言われました。←友達に

そのあと、男子友達と話していたらその男子友達にちょっかい出してきて、距離が近かったです。

私のことまだ好きなのでしようか?

A 回答 (2件)

1度お付き合いした相手なら気になってはいると思いますよ(´・ω・`;)異性として好き、とかじゃなくても。

相手がどう思うことより、あなたが
まだその子のことを好きなら、
諦めず再度アタックしてみては?(ノ)ω(ヾ)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

頑張ってみます!

頑張ってください☆彡

応援しています٩(*´︶`*)۶
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!

もう少しで元カレの誕生日なんですが、早めにと思って先週の金曜日にお菓子とジュースをあげました。直接渡せなかったので男子友達に頼みました。。

次の日男子友達に美味しかったっと伝えててと言われたそうです。 とても嬉しかったです^^