プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にお伺いします! 仲良してた男のひとが急に冷たくなりました。
一回喧嘩してまた仲好くなりました。
嫌われたのでしょうか?

ただよく話しかけては来るんです
よくわかりません(´・ω・`)

A 回答 (2件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
焦らせたり、気持ちを何度も聞いたりするのは相手に負担になってしまうことがあるかもしれません・・・。
あなたの幸せを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

その男性があなたの事を好き事にに気づいてしまったのかもしれません


話しかけてくるなら嫌われてはいないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!