プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチスロ屋で喧嘩がありました。自分は仲裁に入ろうか!と思いましたけど、私の腹がひやりと恐怖なもので仲裁には入れませんでした。私は全く男らしくはないですか?

A 回答 (5件)

見ず知らずの他人同士のケンカなら仲裁に入らなくても大丈夫ですよ。


無関係なケンカに割って入ってくるおじさんはただの野次馬かお節介です。
    • good
    • 0

もっと言葉を勉強しましょう。

    • good
    • 0

危険な中にわざわざ飛び込むのが男らしいとは思えません。


そういう時は店員を呼ぶのが正しい対処ではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その店員が言われていたんです。厳つい客から、休憩時間がどうの、と。

お礼日時:2022/09/15 20:16

ならばこう言ってあげましょう

「パチスロ屋で喧嘩がありました。自分は仲裁」の回答画像3
    • good
    • 0

>腹がひやりと恐怖なもので


言っている意味が分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強して下さい。

お礼日時:2022/09/15 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!