dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お母さんにお風呂入んなーと言われて入らんだだけで思いっきり叩かれました。
なのでたたき返したらまたたたかられました。
普通お風呂入らなかっただけでたたきますか?

A 回答 (2件)

親の立場からです。


ウチの子も何度言ってもお風呂入らないです。叩きはしないですが、かなり腹立ちます。湯が冷めるから、順番がつかえるから、残り湯で洗濯したいから、…
私はこんな理由です。お母さんにも色々と理由があるのではないですか?
逆にすぐに入らない理由はなんですか?
叩くのはダメですね。絶対に。でもお母さんも相当な苛立ちだと思います。お願いです。お風呂くらい直ぐに入ってよーっ。これが正直な気持ちです。
    • good
    • 0

その前にも何かお母さんをイライラさせることをしたのかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!