アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の家は薪で火をつけるタイプのお風呂です。
私がお風呂に入るとき、母が「たまには温かいお風呂に入りたい」と言っていたので上がるついでに火をつけたのですが、「いや、もう寝る。入らない。というか薪もったいない」と言われました。。。

どうするのが正解だったと思いますか??

A 回答 (3件)

聞いてから薪を入れるべきでしたね

    • good
    • 2

貴方がしっかりとお金稼いでお風呂のリフォームですね。

    • good
    • 2

大至急、追い炊き機能があるガス風呂に換えるべきですわ。


今日び、薪をくべる風呂など聞いた事がありませんわ。
もしかして、浴槽はタイル貼りだったりして…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!