アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

およそ半年前のお話になります。
掲示板で援助交際で知り合い会おうというお話になった女性がいました。
しかし、実際にお会いして16歳であることが発覚しました。
そこで私は適当に言い訳をして断ったうえで、このようなことはしないほうがいいと忠告をして彼女を自宅まで送り届けました。
その後彼女はlineのアカウントを削除し完全に連絡が取れなくなりました。

本題は、私がなにか法的に問われないかということです。
私は性的な行為は一切行っていないうえ、会うまで年齢を全く知らないでやり取りをしてしまったことに関しては非常に反省をしています。

質問者からの補足コメント

• ちなみに掲示板のほうにはこの書き込みをしたのは未成年であるという指摘が後日書き込みとして残っていました。
    しかし、掲示板の監視状況などを見ていると最近の公的機関の対応は早く感じるので、この書き込みが無視されていないわけではないと思うし、全くその後の音沙汰もないのでどうかなとも思っています。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/14 22:50
  • 追記です。
    金銭のやり取りは1円もないです。また、lineの履歴もほぼ残っていません。

A 回答 (2件)

問われません。

安心していいと思います。

会っただけですから、淫行条例違反や児童買春の実行の着手がありません。
    • 2

詳しい事は分かりませんが、状況を考えれば触れないと思います(><)

仮に触れたとしても、警察等の大きな団体は(複雑な規制で)動けないので心配ないとおもわれます‎|•'-'•)و✧
まともな回答が出来ず、申し訳ございません( ;∀;)
この回答への補足あり
    • 1