プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子がいます。
大学の同級生で同じ部活です。普段から友達のような関係で気楽に話します。前に一度ご飯に行き、3時間くらいいろんな話をしました。
今度、二人で映画を見に行く約束をしたのですが、女の子は友達として仲良くしてくれているのか、恋愛対象として見ているのかどちらだと思いますか?
女性のかたの意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

まず、日々の身だしなみに気をつけ、ニコニコと明るい雰囲気をたやさないことが大切だと思います。

相手の気持ちや立場を考えず、ただがむしゃらに積極的になっているだけですと、「友達としか見られない」と言われる結果になりやすいと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

男性の回答で失礼します。

あなたの心配は彼女の心配でもあります。
彼女の身になれば、彼はこのまま友達で満足しているのか? 恋人の関係は望んでいないのか? です。
もし、二人とも話し合わなければ、いつか他の積極的な人物が現れるか、就職で別の会社になったりと
色々な要因で自然と別れが訪れます。 あなたはどうしたいのですか?
恋人として彼女にしたいなら、あまり時間を置かずに伝えましょうね。
その際は、もし「お友達として..」と言われる可能性もありです。
    • 0

これから少しずつ変化していくのではないかと?

彼女の気持ちは、彼女にしか分かりませんよ。
勿論、それで分からずに質問なのでしょうが。
話が盛り上がるからと言って、恋愛感情だとは思いません。
友達でも、何時間も盛り上がる時はあります。
これから二人で過ごす時間を経て、深めていくものもあり、恋愛に発展する可能性もあり...
これからだと思います。
彼女があなたに一目惚れでもしていない限りはね。
良い関係のまま、進展していけると良いですね。
    • 0