アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独り暮らしです。昨日仕事終わった後、スーパーで買い物して食材と財布を車に持ち込んで、カバンに入れたまでは覚えてます。今日の夕方、買い物に行こうと財布を取ろうとしたら無くなってました…冷静に昨日の行動など思い出して家の中、車の中何往復も探しましたが、どこにもありません…

とりあえず、スーパーにも電話して警察に紛失届けましたが、自分の不注意ですが何故無くなるのか不思議でたまりません。どうすれば見つかりますか?財布失くされた方、どこにありましたか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

最寄りの交番になければ、

自分のポケットの中。
大きいものなら、身分証明のようなものが入ってませんか?
そうなら、現金以外はかなりの確率で警察より連絡がありますよ。
今一晩、冷静になって。
明日朗報があると思います。
御幸運を。
    • 0
この回答へのお礼

一番最寄りの交番に電話しました。財布はかなり大きく目立つし、身分証も入ってます!現金は諦めるので戻ってきて欲しいです…ありがとうございます!

なぜ失くしたかの分かれば、失くしはしないですよね。

パスポートを紛失で届け出たら、どこで落としたかちゃんと書け、と。アホか、落としたのに気が付けばその場で拾う、って言ってしまい、怒られましたけど。

ただただ、日本ですから、落としたのなら戻ってくる可能性はかなりありと思います。何気なくゴミ箱に捨てれれば、戻って来る可能性は「0」です。

でも、昨日あれほど捜したのに、見つからずで、夜が明けてみるとこんな目立つところにあった、なんて人生で何度もあります。
    • 0
この回答へのお礼

あれから警察から電話ないです、、
翌日そこらへんにある事に気付いて見つかると信じてましたが、出てこず。探せるところは全部見ましたが今回は自分の不注意を反省して今後気をつけます!コメントありがとうございました!

見つかるといいなぁと

思います。

見つからなかった場合は、
今回のことを参考に、
落とさない為の工夫をしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

まだ見つかってないので今後は絶対失くさないように工夫して、気をつけます!ありがとうございます!