プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と急に連絡が取れなくなりました。私は高校三年の18歳です。彼は26歳です。付き合って3か月ほどです。

きっかけは出会い系アプリです。たまたま地元が同じで話が弾み、お互いに好意をもっていきました。声を聞いてみたい!となり、LINEを交換してたまに電話をしたり、彼が年上で頼りになり尊敬できるような人だったので進路相談にのってもらったり、何気ない会話を続けていました。そして2ヶ月たった頃に今度会ってみよう!となり、彼の車でお出かけをしました。最初はお互いそんなつもりはなかったのですが、やはり一緒にいるとLINEや電話以上に楽しく、優しく気遣いができるところに惚れてしまっていました。二人っきりの空間になったとき、彼はおでこにキスをしてきたり、頭をなでたりしました。しかし彼は年齢を気にしていたのか、なかなかそのような話にはならず、私から思いきって彼女が私でもいいのか聞いてみました。すると少し照れながらこんなおじさんでもいいなら。と答えてくれ、付き合うことになりました。

2回目のデートでいろいろ諸事情が重なり、私の両親と彼が会うことになりました。馴れ初めや彼の年齢、仕事、家族のことなどいろいろ話しました。終始あたたかく和やかな空気でした。

それからはなかなか予定が合わず彼の仕事も忙しい時期になりました。電話の回数も一気に減り、LINEも夜に2回連絡がくるか来ないかぐらいでした。忙しそうで大変そうなのに何もしてあげられず、おつかれさまと言うことしかできないことが、とてももどかしいと伝えるとそう思ってくれてるだけで嬉しいよ、助かってるよと言われました。私は彼が親身になって話をきいてくれたり、アドバイスや意見をくれていたので、その言葉が唯一の救いでした。

そんな中、急に11/10(金)の夜に連絡をとってから既読がつかなくなりました。その日はいつものようにおつかれさまと大変だったね、と彼はありがとうといつもの感じでした。

私はどうすればいいのかわかりません。私は彼の電話番号とLINEしかわかりません。家も会社名も知りません、彼は私の家を知っていますが。理由は、私がまだ受験生だからです。例えば彼の家に遊びにいって、もし受験落ちてあの日は勉強してればよかったなあ~なんて考えても、責任は取れないからまだ教えない、と。お酒を飲んだときは電話をしないなど、真面目な彼です。仕事に一生懸命で自分の意見をしっかりもっていて優しくて素敵な人です。

捨てられてしまったのか、、なんて考えたりしました。しかし、そんなことはない!と思ってしまいます。彼はそんなひどいことをするような人ではないと思うし、ふたりの将来について真面目に考えてくれていました。スマホが壊れたのかな?とも思いましたが、彼は仕事上、お客様の電話番号など大切な情報がスマホの中にたくさんある人なので、それならすぐに新しいのを買って彼はバックアップがあるので連絡をとれるはず!と思いました。また、とてもとても忙しいのかなと思いましたが、毎日ちゃんと、おはようとおつかれさまは欠かさなかった会話もなくなり、それが何日も続くのはおかしいと思いました。

彼はどこにいってしまったのか。本当に心配で寂しくて辛い日々を過ごしています。彼のおかげで頑張ろう、明日も良い日になりそうだ、そう思えていたのに。安定した日々は続かず、やはり何かが起きるものでしょうか。私は何をしたら良いのでしょう。苦しくてたまりません。

質問者からの補足コメント

  • どうやら遊ばれていた、自然消滅、別れ、などと思う方が多いようですね。彼をひどい人扱いをしたり、私が彼のことを好きすぎている、なんて、みなさんの方がひどいですね。どれだけ惨めな人生を歩んできたのか、物語ってますね。

    たぶん彼は電話の時に言っていた中国への出張に行っているので、1週間後帰ってくるのを待ちたいと思います。

    今回のこのような質問をしたらどんな返事がくるのか気になったのでしてみました。
    みなさんの人生が少しでもましなものになりますように。

      補足日時:2017/11/15 18:48

A 回答 (9件)

で、結局どうやったです?


仕事で中国へ行った彼から連絡きたんですか?
あなたの為にコメントしてくださった方々に捨て台詞の様な補足追加して事後報告きちんとしてくださいね。

悲しい結果で凹んでるのかしら?
    • good
    • 0

なんだ、釣り質問か…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見事に釣られましたね☺

お礼日時:2017/11/18 10:06

出会いがない、ブスの言い訳ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら私には出会いはたくさんありました。モデルで容姿が素敵な人に告白されたこともありますし、先輩から告白されたこともありますし、もちろん同級生もあります。後輩や他校も。ですが私は同じ学校や年下、私の昔の事を知っている人は嫌なので付き合ってもやっぱり友達に戻ったり、断ったりしていました、よ???

お礼日時:2017/11/17 18:25

ひとつ教えてあげますね?


まともな性格、容姿をしていれば出会い系なんて使わずとも恋人はできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは偏見ですね。まともな性格、容姿をしていても出会いがなければ恋人はできませんよね☺

お礼日時:2017/11/17 17:26

回答者さんはあなたのことを思って言ってくれてるのに、その返信は無いと思います。


だったら待ってればいいじゃないですか。笑
ちなみに海外にいても連絡はとれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、待ってますよ☺
海外にいても連絡とれることも知ってますよ。バカにしすぎですよ。ひどいですね。

お礼日時:2017/11/17 17:25

可哀想に(´;ω;`)


出会い系って急に連絡取れなくなるもの。
お互いの家や会社など確実に真実を伝えてくれて確かなのだったら遊ばれてはいない。
連絡がつかないのは、、、
元々彼女でもいたのかもしれないよ?
それか、彼女ができたか。
優しく良い人ほど良い人ぶってるから気をつけた方がいい。

もう連絡取らない方がいいと思うよ。
辛いけど。
彼を好き過ぎて美化してしまってるけど、彼は酷い人だよ。
本当にあなたのことが大切な存在だったら、あなたを悲しませることはしないよ。
音信不通になるってことは、別れが来たんだと学んだ方がいい。
仕事が忙しいと理由つけてくる奴は嘘だから。
トイレ行く時、食事する時、移動する時、寝る前に返信することだってできる。
出会い系内の30代前後の男性は信用してはいけない。
40代以降だとだいたい不倫でもいいかと本気の恋愛したがる。

出会い系は、寂しいときに利用する男という認識にしておきなさい。
    • good
    • 1

現実、彼は自然消滅を狙っていそうです。


あなたは辛いよね。
でも年齢からいっても、結婚前に遊びたくて遊ばれてしまったのかもしれないし?あなたを重く感じたのかもしれないし、不倫だった可能性もあるよ。
私も、あなたくらいの時に、同じくらい歳の離れた人と恋をして、遊ばれて体良く捨てられた。
あなたは未だ彼を色眼鏡で見ているの。
あなたは何もせずに、彼からの連絡を待つ。
でもきっと連絡は来ないだろうけどね。(辛いけど現実、ごめんね)
今は、あなた自身の進路を左右する大事な時期なの。
だから彼に気持ちがいってしまっているだろうけど、それことから離れて、自分の未来を進まないと。
彼がいてもいなくても、あなたの進みたい道には進まないといけないよ。
自分が自律して初めて人を幸せにできるんだから。
自分のことに集中して。
私はね、そんなことも知らずに、人生を誤ってきたから、あなたにはしっかりと現実を見て、自分で後悔しないように生きて欲しいの。
何十年後、あの時にやっておけば!と思う時がこないようにね。
今は彼のことで一杯一杯だよね。
だけど、ここは切り替えないとダメ✖️
しっかり自分のなりたい未来の為に、頑張って!
相手を悪く思いたく無いし、思えないんだろうけど。
それはあなたの彼に対しての期待、あなたのそうであって欲しいと願う気持ちでしかないの。
現実の彼は自然消滅にするような無責任な男なんだよ。

苦しいのは本当に分かるよ。
でも現実は、あなたの進路を決める大切な時期。
だから自分のために時間を使って欲しいな。
頑張って乗り越えて、素敵な女性になって下さいね。
大丈夫。私が乗り越えられたんだから。
    • good
    • 0

出会い系なんて、


そんなモノなんだよ

彼のコトを知らない
それが現実でしょ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それが現実ですよ☺

お礼日時:2017/11/17 17:27

2回目で親に会わせるのは異常です。



彼も耐えられなかったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い出したのは私ではありません、彼ですよ。☺

お礼日時:2017/11/17 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!