プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも通り寝落ち電話をしていると彼氏が1回寝てまた起きた時、「夢見てた。」と言われ「元カノのお腹んとこに居た」と言われました。
なんかめちゃくちゃショックで泣きました。元カノと別れた理由は元カノの浮気らしいです。本人は寝ぼけながらも未練ないよと言っていました。
ネットで調べると様々な答えが出てきて私には処理しきれません。
色々と大丈夫でしょうか…。
(彼氏からは同棲や結婚したいと言われ毎日好きなど言われますが…。心配です。)

A 回答 (3件)

こんばんは



どうせわからないんだったら占いでも行ってみますか
彼の名字と名前一番上の一文字ずつ
彼女の 名字と名前一番上の一文字ずつ
教えてくれたら 彼とあなたの性格
彼とあなたが結婚した際にあなたが名前変わるので どういう性格になるのか 占ってみます

意外と当たるんで 参考にしてください。
    • good
    • 1

あほや

    • good
    • 0

寝ぼけてても、言っていい事と、そうじゃ無い事くらいわかる。

なんていうか、無神経な男なのか、彼女の気持ちとか全然考えないんだね。でも、それは、貴女の彼氏に対する気持ちが強いから、彼氏が図に乗ってんだわ。そういう無神経男は自覚が無いから、聞きたく無い話しは、その場でピシャリと言ってやりなさいよ。泣いてんじゃ無いよ!強くならないと、恋愛でも勝ち残れないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!