アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「百年の恋も冷める」ってどんなときですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は女子です

      補足日時:2017/11/15 06:43
  • 学生なので普段メイクしてません

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/15 07:32
  • 「考え」とはどのようなものですか?

    勉強や仕事や将来について?
    自分の世界観や意志について?
    集団的なことに対するアイデアや意志について?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/15 17:22
  • 信じられない行動とは?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/15 17:22
  • マザコンって一般的にどれくらいの基準ですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/15 17:23

A 回答 (6件)

自分の価値観の範囲内で


信じられない行動とか行為をすること
相手を馬鹿にすること
この回答への補足あり
    • good
    • 0

相手がマザコンだったとき

この回答への補足あり
    • good
    • 0

思ったより考えがないとき

この回答への補足あり
    • good
    • 0

相手のイヤなところを見たり聞いたりした時!例えば、鼻くそほじってたり人前で平気でおならしたり人の悪口言ったりなどは、どんなに好きでも覚めると思います。

    • good
    • 0

すっぴんを見たとき

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ものすごく好きだったのに



もう愛想が、つきて大嫌いに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!