アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛においての「どうでもよくなった」は「冷めた」と同義ですか?

A 回答 (5件)

まぁ、同じような意味になっちゃうかもね。


どうでも良くなったは、あなたのことを、考えなくなっちゃった。って感じなのかな。
面倒くさい。
冷めた、は、前は好きだったけど、すぎてなくなった。
    • good
    • 1

冷めたってよりも疲れたんでしょう。


好きでも別れるパターンです。
    • good
    • 2

冷めた以上に面倒になった

    • good
    • 1

まだ愛があると思います


突き放すことで自分の負担を軽減したい、でももしそれでもよければ今後も関係を続けたい…の可能性もあるに1票です。
    • good
    • 1

はい、まったく同じですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!