プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TWICEマジで紅白内定ですか?

A 回答 (4件)

いいえ!

    • good
    • 2

反日やらなんたら言っているが、ギャラや出演料が安いのと、何も知らないウブな女子中学生や女子高校生(JK)に人気だから。

    • good
    • 0

そうですよー!テレビでうつされてました

    • good
    • 1

内定になり、正式に出場が決まりましたね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!