プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアフォグのようなものを点滅させながら走る車がいますが純正仕様なんですか?

35GTRや現行のフェアレディで見かけますがリアフォグを点滅するように改造しているんですか?

A 回答 (3件)

この手の後付ランプとかだと思います。



https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%8 …

もちろん違法改造です。特に点滅するランプはアウトです。
    • good
    • 0

個人の改造ですねー


レースカーの真似です。  
リアフォク配線にリレーを入れて点滅するようにしてる。
    • good
    • 0

違反改造です。


車検通りません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!