アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と生でHを初めてしたのですが中には出していません。生理が2週間遅れており検査薬を使ったところ薄い線が出ています。これは妊娠でしょうか?

A 回答 (9件)

そうじゃないですかね。


1回産婦人科で調べてみては?あやなん
    • good
    • 0

妊娠している可能性は高いです。


検査時期が早いと薄い線で反応が出るらしいです!
線が出てると言うことは陽性であることは確かではないかなと思われます。
    • good
    • 0

出ています。

文章が代理とは思えず。ご本人か?

出したつもりがなくても出ている事はある。初めて、という辺りからしてその線が濃厚。
    • good
    • 2

妊娠検査薬の取説を読めば一目瞭然です!


どうであれ腺が出れば陽性(妊娠している。)と判断し、その後の対応を採ります。

本当に中出ししていないなら、他の男と生で中出しセックスしたという事です。
    • good
    • 0

そう簡単には線は出ませんよ。

妊娠してる可能性大。
    • good
    • 0

おめでた確定ですね、


おめでとうございます。
赤ちゃんを迎える準備
忙しいよ。
お父さん頑張りや!
    • good
    • 0

おめでとうパパ。



しかし中に出していないから妊娠していないって思う子多くてもはや笑っていいのかすらわからないな。
    • good
    • 0

妊娠ですね。


避妊具を使用せずにいたした時点で可能性は上がります。
病院で再度確認して下さい。
    • good
    • 0

100% ではないけど もしかして、産婦人科に 急げ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!