プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尽くす女がダメならば
どんな女が追いかけたい女なんですか?

A 回答 (5件)

美人でセクシーな人

    • good
    • 0

そりゃ、SEXした時に虜にしてくれる女でしょ。

    • good
    • 0

高嶺の花。


届きそうで簡単には届かないようなおんな。
目を離すとどこかにフラッと行ってしまいそうな女。
ちなみに尽くす女はダメじゃないですよ。
    • good
    • 0

自分だけをずっと好きで待っててくれる優しい女ですね!尽くしてくれる女性はいいと思いますが、尽くされ過ぎると男性は負担に感じてしまい

ますので信じて待っててくれる優しい女が俺は好みです!
    • good
    • 1

キツマン


コキ上手
吸い上手
料理上手
接待上手
健康第一
実家裕福

これ全部揃ったら最強です。
モノにしたら一生離したくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!