電子書籍の厳選無料作品が豊富!

亜鉛サプリとマルチビタミンサプリは中身が入っていても燃えるゴミで捨てれますか
ちなみにジプロックに入れています

質問者からの補足コメント

  • 家のゴミと一緒に ジプロックに入れて出せばいいですか

      補足日時:2017/11/16 16:14
  • 亜鉛サプリとマルチビタミンサプリを捨てても爆発はありえないですか?

      補足日時:2017/11/16 19:40
  • 普通に サンドラックで売ってる 亜鉛サプリとマルチビタミンサプリです
    中身は 59粒ぐらいあります。

      補足日時:2017/11/16 19:51
  • 亜鉛サプリとマルチビタミンサプリをそのまま家の袋に入れて ゴミ捨て場に捨てました。 大丈夫ですか?

      補足日時:2017/11/17 19:36
  • 亜鉛サプリとマルチビタミンサプリは ゴミ回収車に捨てても燃えないです?

      補足日時:2017/11/17 19:51

A 回答 (5件)

お住いの市町村のゴミ収集ルールを確かめてみてください。



一般的には
「プラ」のリサイクルマークがある外袋は、プラスチック容器包装の収集日に出す。
中身は、適当な袋に入れて普通ゴミ(燃えるゴミ・燃やせるゴミ)の収集日に出す。


容器包装リサイクルマーク
「亜鉛サプリとマルチビタミンサプリは中身が」の回答画像5
    • good
    • 0

せっかく高価な亜鉛サプリを買って、59粒も捨てるなんて家族の人に飲ませてあげなさい、燃えるゴミで捨てられる。

    • good
    • 1

えーーっ(*≧з≦)


爆発~!!
飲むサプリメントじゃないの??
飲んで大丈夫なら爆発はしないと思うんだけど(*´艸`)
    • good
    • 0

こんばんは。



不明なゴミの分別は住んでいる市・町の役所が提供するゴミ情
報を調べるのが正しいと思いますけども、町田だと薬自体は燃
やせるゴミですね。

ジプロックはビニール袋になるのかな。
    • good
    • 1

住んでる場所のごみ分別の方法によるけど、中身は可燃でいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!