アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です


この前同じクラスの中でも1番2番目くらいに仲良い男子に告られました。

でも私は今年8月に別れたばかりです。


しかし私は告られた男子が気になります。


そこで質問です。

1年に2回も付き合うのはおかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

相手から告白したのであれば、元カレさんも納得だとおもいますし、全然軽い女だったり身体目的だったりするなんて思いません。

大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/25 15:17

20代女です。



おかしくないです。

1年に2回と言っても、1ヶ月から11ヶ月といろいろありますが、3ヶ月も開いていればすぐとも言い難いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、、
男子とちゃんと向き合ってみます!

お礼日時:2017/11/19 12:34

別に問題ないと思いますよ。

    • good
    • 2

友達以上恋人未満からのスタートでいい?


っていう返事はどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
聞いてみます!!
ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

お礼日時:2017/11/16 17:09

あなたがどうしたいのか、あなたが真剣に考えて出した答えなら、それが正解なのだと思いますよ。


例えば、相手の趣味や好きな事はご存知ですか。共通の話題で会話ができれば、自然な流れで親しくなっていくことができると思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!