プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。大学1年生男です。
大学に正直めちゃめちゃタイプの子がいて、仲良くなるためにご飯に誘いたいです。
ただ、授業はけっこう被ってるのですが、あまり話したことはなくてたまーに目が会ったときにあいさつするくらいの関係です、、、

そこで質問なのですが、この程度の関係でLINEでご飯に誘うのはまだ早いですか?
また、女性のみなさんはこの程度の関係で誘われたら警戒しますか?

A 回答 (2件)

ご飯は0から1にするためのものではなく、土台がある上でさらに仲良くなるための手段だと思います。


今から仲良くなるために、ではなく、仲良くなったうえでの話かと。
2人の食事の場合は特にそうでしょう。
    • good
    • 1

うーんよっぽどタイプじゃない限り、チャラいなーって思っちゃうな。


ラインは知ってるんですかね?
とりあえずラインで仲良くなって授業終わったあとにでも話すくらいの関係になってからのほうがいいと思いますよ!焦らず、焦らず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!