アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談、女性の意見を知りたいです!
女性がLINEで話すときに、相手のあだ名を頻繁に(約3メッセージに1回)呼ぶのは、脈ありと捉えて大丈夫でしょうか。それとも普通のことでしょうか??相手は人によりけりな部分とは思いますが意見を頂ければ、参考にしたいと思います。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

人によって顔が違うように価値観も違うものですよ。

    • good
    • 0

情報が少ないですが、そのポイントだけでしたら関係ないと思います。



ですが、内容や用事にもよりますが、LINEでのやりとりが結構続くという部分と合わせれば感触は悪くないのかもしれません。

脈ありというほどでもない気がするので気を抜かずに様子を見ながら頑張られてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

別に関係ないです。


好きな人に送るラインならもっと違うところでアピールしますね。
絵文字たくさんにするとか、会話が切れないように質問で返すとか、できるだけ褒めたりするとかね。
    • good
    • 0

現状だと脈を読むまでに至っていないのではないでしょうか。


気のない相手には、次の約束に繋がるような趣旨の発言はせず、当たり障りのない言動になると思います。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!