プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは去年友達と下から撮った写真なのですが、ほっぺたから横顔?みたいなのがでてるようにみえるんですがこれはなんですか?(赤丸でかこってあるところ)
ちなみに私がその右の人です。場所が暗いのはコンサートみたいなので客席が暗くなっているからです!どのジャンルにすればいいのかわからなかったのでまちがってたらすいません!

「これは去年友達と下から撮った写真なのです」の質問画像

A 回答 (2件)

(^_^)


 これが顔のように見えるというのと同じ理屈です。
    • good
    • 0

心霊写真だと自分は思います。

悪い霊じゃないと良いですね!一度霊などに詳しい人に見てもらった方がいいかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!