アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この多肉植物の名前を教えて下さい!

「この多肉植物の名前を教えて下さい!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これも葉っぱが全く同じですが花色がちがいます!

    「この多肉植物の名前を教えて下さい!」の補足画像1
      補足日時:2017/11/17 10:54

A 回答 (1件)

カランコエ



一重咲きのカランコエに似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://happamisaki.jp-o.net/flower/k/karankoe.htm
http://hanakotoba-labo.com/6ka-kalanchoe.htm
https://pixabay.com/ja/%E8%8A%B1-%E3%82%AF%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、思い出しました!以前にも教えて頂いたことがあります。カランコエ ベンケイソウ科 原産地がマダガスカル島~南アフリカ でした!2度も教えて頂いて本当に有り難うございます!

お礼日時:2017/11/17 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!