アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界の王様になれたらありとあらゆる全ての木とか花などの植物が買えますか?

A 回答 (6件)

王様なんですからタダでしょう


地球丸ごと自分のもんです
    • good
    • 0

世界の王様になれたら、ありとあらゆる全ての木や花などの植物を買うことができます。



ただし、その場合、植物の所有権を完全に手に入れることはできません。なぜなら、植物は生き物であり、その命は人間の所有物ではないからです。

世界の王様になったとしても、植物を切り倒したり、枯らしたりする権利はありません。また、植物を移動させたり、他の人に譲ったりする際にも、その植物の同意が必要です。

つまり、世界の王様になったとしても、植物を所有できるのは、その植物が生き続ける限りです。(真面目)
    • good
    • 1

植物好きの世界の大様には、世界中から植物が献上されます♪


素敵ですね✨
    • good
    • 0

買わなくても


世界の王様ならば
木や花は、そこの風土しか合わない物が多々ありますから
世界中を見て歩くしかないですね
    • good
    • 1

世界の王様になっても不可能です。


木・花とも世界に20万種以上あるので、全てを集めるのは不可能です。
    • good
    • 1

買わなくても御自分の物でしょう。

王様なんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A