電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この植物の名前わかる人いますか?多肉植物かと思うんですが

「この植物の名前わかる人いますか?多肉植物」の質問画像

A 回答 (4件)

ハオルチア「菊日傘」のように見えますが自信はありませんので参考まで。


http://succulentsphoto.yu-yake.com/simpleVC_2011 …
「この植物の名前わかる人いますか?多肉植物」の回答画像4
    • good
    • 0

私も多肉植物ツメレンゲの子株だと思います


その子株を使ったミニ盆栽ではないでしょうか
    • good
    • 1
    • good
    • 1

センペルビウム


センペルビウムでしょうか…
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆

https://greensnap.jp/greenBlog/15935370
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!