プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻の浮気が発覚しました!
結婚して12年で、子供は小5、小2の2人です。
バイト先のブサイクと一度だけ関係を持ったそうです。理由は、僕のワキガ?が辛く我慢できない為、夜の営みが余り無く体目当ての浮気だそうです!
僕も自分のワキガ?に全然気付かずにいました!
とりあえず、手術を受けます。
子供の為にも、離婚は避けたいのですが、いままで道理の対応が出来る自信がないです!
嫁を信じて行けるか不安です。
誰か、アドバイス下さい!
長文で説明も下手ですが、誰か助けて下さい!

質問者からの補足コメント

  • でも、子供の事がありますが?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/17 11:31

A 回答 (6件)

ワキガだけで浮気?


そんな妻さいていです
離婚オススメします
この回答への補足あり
    • good
    • 4

結婚して12年で、ワキガを理由に浮気はあり得ません。



イヤならとっくに手術を勧めてるでしょう。

「ブサイクと一度だけ」じゃなくて、「好みのタイプで何回も」ですね。

ホントに1度だけのことなら、ワキガを理由になんかしません。
「その場の雰囲気で」みたいな話になるでしょうから。

以前から接近状態にあって、あなたのイヤなことを色々考えて、自分を納得させた上での浮気ですね。

奥さんは子供のことも十分考えたはずです。
それでも浮気に踏み切ったのですよ。

奥さんの気持ちが冷えてしまっているわけですから、元に戻るのは難しいでしょう。

離婚の方向で考えた方が良いと思います。
    • good
    • 3

あなたのワキガが原因で夫婦間のセックスが遠のいたので、奧さんがセックスをしたくなってバイト先の不細工と1度だけの関係を持っただけなら、あなたのワキガの手術を受けられて、セックスレスの言だったワキガが解消すれば、自然にセックスレスも解消する問題でしょう。

まずはそれを実行してみられたら如何でしょうか。後はそれからの問題です。
    • good
    • 0

ワキガが嫌だからといって不倫を正当化していいわけありません‼︎そのような言い逃れはまかり通らない事を認識させ、しっかり反省させないとダメです。


それはそれとして、女性が男性を生理的に無理と思ってしまうと関係改善は厳しいですね。手術を受け、体臭が強くならないように清潔を心がけ、フレッシュさを保ってください。若い頃から妻を幻滅させないよう、努力も必要ですね。

でも、だからといって、奥様が不倫をしていい理由にはなりませんからね。あなたのこれからのためにも、きっちり謝ってもらってくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうござい

お礼日時:2017/11/17 14:35

とりあえず、改善につとめ、信じられないと確信した時に悩みましょう。



すぐ離婚を進める方が多いですが、子供にとって親の離婚は相当な事です。成長してゆくうえで、必ず歪みが発生します。

妻は本当に最低の事をしましたが、穏便に済ます事ができるのなら子供の為に夫婦仲を保つ事です。
    • good
    • 3

信じる必要はない。

奥さんはきっと何回かやっとるぞ。とりあえず手術を勧める。家事育児をちゃんとしてくれれば良いのでは?他の男とパコパコしたまん子と夜の営みできる?(ToT)そのほうが辛いわ(ToT)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!