プロが教えるわが家の防犯対策術!

私女装してます、女性に見えますか?お聞かせください。

「私女装してます、女性に見えますか?お聞か」の質問画像

A 回答 (6件)

酷い・・・・。



僕は常々思うのですが、女装する人やお姉・オカマの人の服装って、、、
『そんな恰好の女居るか?』って聞きたくなる格好する人多いですよね。。

不自然過ぎるというか。。。
    • good
    • 0

ごめん。

キモい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモいのは、承知してます(笑い),,,,,

お礼日時:2017/11/17 12:06

女性には見えません。


女装してる男の人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/17 12:08

どう見ても男性が女装してるように見えます。


もしくは、
女装してる男性。
結局、オトコに見えます。
残念ながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ご意見お聞かせ有り難うございました。

お礼日時:2017/11/17 12:20

再度です。


少しでも女性に見せたいなら、髪型服装変えた方が良いです。
多分これだと後ろから見ても女装してる男の人って分かると思います。
女装してる男の人の典型的だからです。
男性の骨格が隠せるような緩さのあるニットやスカートを。
不愉快に感じたら申し訳ありません。
全体的にもっと自然な感じにすればまた違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再送信下さり有り難うございます、大変参考になります、有り難うございました。

お礼日時:2017/11/17 12:38

骨格ゴツいのバレバレ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!