dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕生日プレゼントに手紙を添えたのですが、彼氏にLINEで手紙読んだ?って聞くのはおかしいですか?

A 回答 (3件)

彼氏でしょ?


別に気にしなきゃならないような問いかけでもないと思うけど。

細かいことを言うなら「手紙読んでくれた?」の方が印象は良いです。
    • good
    • 0

え?催促するの、、そういうのって(;^_^A

    • good
    • 2

お手紙を添えるとは、


素敵な事をなさいましたね。

心を込めた分、
どう受け止められたのか、気になりますよね。

貴女の、そのままの お気持ちを聞いてみればいいと思います。

彼は、思いがけない 物を手にして喜んでいると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています