アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性の方、
奥さん以外の女性から
好意を寄せられたら
率直にどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

好意そのものはうれしい。


が一線を越えようとは思わない。
    • good
    • 4

好意をいだくのはいいが、タイプでないかぎりは、嬉しいとは思えない、どちらかとゆうと、嫌悪感をいだく。

    • good
    • 2

相手がタイプなら嬉しいです。

    • good
    • 1

くされ人間

    • good
    • 1

問答無用で嬉しいです。



天にも昇る心地になります。

そのまま下りて来ないかもしれません。
    • good
    • 14

好意と言ってもどの程度なのか?


もしかして質問主は既婚者とわかっていて自分が好意を持ったからと私欲を正当化する輩なのか??
色仕掛けをしたり、待ち伏せしたり、執拗に近づくのは、男女共に犯罪行為と言える社会です。
そもそもこの国日本は【一夫一婦】制ですよ。
    • good
    • 4

好意を持たれること自体に嫌悪感を持つ人はいないでしょう。


でも、具体的な行動に出られると困る。
ぼくにとっては妻が一番だから、いくら口説かれても冷たく突き放します。
酒でも飲まされて強姦されれば別ですが。
    • good
    • 4

やりてぇ


孕ませてぇ
と思う。
    • good
    • 2

素直にうれしいですよ。


付き合い方は考えますが。(^_^;)
    • good
    • 3

ありがたいですね!其が昔の彼女だったら最高に嬉しいです!他の人ならいらないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A