プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします!
自分で買ったDVDをiPhoneにインストールしようと考えています!!

現在、出先なのでDVDとUSBしかもっておらず自分のパソコンは家にあります。。
そこで、漫画喫茶のパソコンでDVDをiPhone用にしてUSBに移し、家に帰ってからiPhoneにインストールすることはできますか??

漫画喫茶などのパソコンからiTunesをダウンロードしてiPhoneを繋げると中のデータが消えてしまうと聞いたことがあります。。

漫画喫茶だけでもできるのであれば方法を教えてください。。

A 回答 (2件)

家に帰ってからやればいいとおもいますけど

    • good
    • 1

そのDVDって、映画などの動画ソフトでは無いですか?


正しければ、日本では、その行為は違法(犯罪)になります。

自分で購入したのだからそれ位良いじゃない、とは思うのですが、
悪法も法なりですから。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!