プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年ほど使っているウォークマン(Sシリーズ)の、メモリー初期化をしました。

ウォークマン本体だけで行う初期化です。
曲はパソコンのXアプリを使って入れています。

買ったときの箱には容量8GBと書いてあるのですが、初期化してからXアプリに繋いだら、空き容量7.2GBと表示されました。

劣化でこういう事が起きる可能性はありますか?

A 回答 (3件)

スペック容量8GBならXアプリで7.2GBは正常です。

    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 1

パソコンなどでもカタログのメモリ容量とシステム表示のメモリ容量は異なります。

購入されたときは8GBだったのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A