電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。

セックスレスは妻側拒否と夫側拒否
どちらが多いですか?

教えてください。

A 回答 (3件)

私を含め、私の周りで知る限りでは妻側拒否です。


子供を産み子育てをしていると、旦那を男として見れなくなる、ニオイがダメになる、この意見が多いです。
あんなに好きだったニオイが突然吐き気のするニオイに変わるので不思議です。
    • good
    • 3

我家の場合は妻拒否ですね!割合は半半だと思います。

    • good
    • 0

統計を集める機関が数多くあるとも思えませんが、避妊具メーカー・相模ゴムが2013年に実施したWEBアンケートの結果が公表されています。


2013年1月実施、調査対象:47都道府県 20~60代男女、調査人数:14,100名ということからもかなり信用できる統計の1つかと。
じっくり読み取ってみてください。

http://sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex/tim …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!