電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Adobe Acrobat7.0 elementsを使用しています。
写真やインデザイン等で作成した資料、図面をPDFで書き出そうとするとできません。
印刷→adobe pdfを選択できない。

コントロールパネルで「プリンターとドライバ」のAdobe PDFを選択しプロパティを表示しようとすると、
操作を完了できませんでした。
アクセスが拒否されました。
と表示されてしまいます。

一度Adobe Acrobat7.0 elementsをインストールしなおしてみたのですが、
直りません。
仕事で頻繁に使用するため大変困っています。
アクセス拒否を直す方法がないでしょうか?

どなたかいいお知恵をください。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

別名保存でPDF形式での保存が選べませんか?

この回答への補足

データ書き出しだとできることはできるのですが、印刷でPDFを選択する方法よりもものずごくデータが重くなってしまうため、印刷を設定したいところなのです。
 どうも、プリンターのAdobe PDFのセキリティについて所有者以外のアクセスができない設定になってしまているようです。
Adobe PDFは個々でインストールしてますので、所有者は私ということになると思うのですが、アクセス解除ができません・・・。

• 0