アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は太ってるし顔はブスです。(友達はお世辞かもしれないけどかわいいとかゆってくれます。でも自分の中では本当にブスです。)
でも性格は明るくて優しいほうだと思ってます。好きな人ができました。男の子はやっぱり顔や体型で好きな人選びますかね?その人は性格がとても良くて本当にいい人なんです。どうにかして振り向かせたいと思うのですが性格いいだけで振り返らせれますか?

A 回答 (5件)

顔や体型で選びません。

性格や雰囲気で女性を選びます。
    • good
    • 2

振り向かせる確率はあるでしょう♡


世の中結局外見と皆が言いますが、私はそうでないと思います。
一緒にいて自然でいられて信頼できる相手と居たいと思うもの。
容姿だけで選ぶ人って見えっ張りな人だよね。
いい方向にいきますように☆
    • good
    • 2

人が1番心を惹かれるのは、


貴女のような明るくて
優しい女性なのですね。

何もかもが整っていても、
話をしていて本当につまらないと思う人は多いです。
人間的に魅力がないですね。

女性は恋をするとホルモンの流れが活発になって美しくなります。

今、貴女は恋をして輝いていますから、人として磨きをかけて更に魅力的な女性になって下さいね。
    • good
    • 2

大学生までは、デブはモテませんからね。


体型や顔で選ぶ事が多いと思います。
まぁ、対象の男の子がデブ、ブ男だったらランクを落とすと思いますが。
    • good
    • 0

顔や見た目で選ぶ人も居る。


性格で選ぶ人も居る。
人それぞれです。

でも自分で自分の性格いいって言うのやめたほうがいい。性格悪く見えるし、性格いいって思い込んでる人は本当に改善されない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!