アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします

「猫の絵の感想をお願いします」の質問画像

A 回答 (5件)

評価の分かれるところです。


私は結構好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/18 17:41

感想は正直汚いと思いました。


猫を見た事がなく想像で描いたのかしら…
相変わらず塗り方とか病んでますね。
    • good
    • 2

明らかに画力不足なのに、それを分かっていながらあえて雑に描く事で芸術っぽく見えるんじゃね?


っていうスケベ心がすごく見え透いててちょっと苦手です、そういう安易な自己顕示欲まみれの絵は。

だって、全く猫を見て描いてないし、ただのラキガキでしょう。
ただのラクガキに感想を求めるって事は、ようするに『あんまり頑張って描いてないけど、自分は天才だと思うので褒めてほしい』って事でしょう?
正直、承認欲求が露骨過ぎて隠しきれてないので、ちょっと胸焼けしますねぇ…。
    • good
    • 3

みけ猫上手に出来ました。


画家のセンスあり
    • good
    • 0

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!