アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年くらい接客業をしてますが、たまにお客さんが怒鳴り声をあげたりする人がいて泣くのを堪えますが、なかなか馴れない自分が居ます、帰宅してから物凄く泣いてしまう自分が情けないです、接客業をしている方で同じような方いませんか?

A 回答 (2件)

怒鳴る客は、肝っ玉が小さい人間。


人間的にも、小物です。
とりあえず、怒鳴られたら低姿勢を貫き、心で「あかんべー」をしましょう。
そして、同じ客がまた来た時は、笑顔で対応しましょう。
オドオドしたり、避けてはいけません。
    • good
    • 0

はい。

私もそうでした…。
もちろん私も悪いですがとてもくだらないことで怒鳴られた時も深く落ち込んでしまいます(;ω;)
他のお客さんが前 励ましてくれた時はそのまま涙を流してしまいました…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!