【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ネットで防寒着 オススメ

ネットで防寒着で防風がメインのやつを探してます。色々あるのでどれがいいのか判断が難しいです。実際に風が入るかもしれません。登山用のハードシェルが暖かいらしいのですが、モンベルのデザインがあまり好きじゃないです。

A 回答 (1件)

使用される場所にも寄りますが


防風ならば 以外とカッパが温かいですよ
その後は 最近流行りの
発熱素材のインナーが 動きやすくて
温かいです。
アウターは 如何に風を通さないかを選んでます。

漁師さん カッパ見たいな 濡れても温かい物を来ていますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/18 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!