電子書籍の厳選無料作品が豊富!

熱はないけど頭が痛くて吐き気がして体が痛いです。咳もたまに出ます
胸のあたりが少し痛いです
これは単なる風邪でしょうか?
至急教えてください!

A 回答 (3件)

この季節にそういう症状があるならインフルエンザを疑った方がよろしいかと…。


念のため病院に行くのがいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/17 23:17

この時期、インフルエンザが流行しています。


今年はワクチン接種されましたか?
インフルエンザは、ワクチン接種をしていると若干軽く済むようですが・・・
発熱、節々の痛み、咳(咳が出ると胸も痛くなります)などインフルエンザの症状があるのであれば即受診を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/17 23:17

インフルエンザの初期症状かも…



熱が出たら病院行った方が良いですよ
お大事に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!