アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人は自分につりあわない人です、
諦めたいのですがどうやったら諦めれますか?
ほかに好きな人も出来ず辛いです
その人のことをずっと考えてしまって頭がいっぱいになります、ちなみに好きな人はバイトの先輩です。

A 回答 (10件)

せっかく相手のことを好きになったのでしたら、少しでも今の関係が良い方向へ向かっていくよう、行動しましょう。


相手のことを考えた会話や接し方をすれば、おのずとあなたに対する印象や好感度も上がってくるものだと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

諦めずに告白したらどう?


諦めれるならそんなに
好きじゃないでしょ!
    • good
    • 1

当たって砕ければ良いかと。


諦めつくよ。
    • good
    • 2

諦める必要ないでしょ



お似合いのカップルに
成れる様に努力する

欲しいモノがあるなら、
少し頑張らなきゃ
手に入らないからね

頑張ってね☺
    • good
    • 2

諦めたら勿体ないですよ!


せっかく好きになったのだったら、告白はしておかないと後悔します。
告白しないで後悔するのと
告白して後悔するのではどっちの方がいいか、考えてみてください。
    • good
    • 1

その人への関心を無くしましょう。


自分に非道になるのです。
    • good
    • 1

あのね、何歳か知らないけど、釣り合わないなんて明治の言葉なんか止めなさい、そんな判定能力は誰にも備わっていないのです。



結婚した先輩の誰彼を思い出して御覧なさい、どれだけ似合いの夫婦が居ますか。
一番簡単なのは、付き合って下さい!と真正面から言うのです。相手はビックリしますよ、脅かさないでよなんて野暮な言葉を貰ったら、私初めてでこれしか言えないんです。

という調子でぶつかって御覧なさい、怒る人は勿論居ないし普通の男子はその言葉だけをぶつけられた経験は無い筈です。
真面目な人で、「考えさせてください」なんて野暮な言葉が返って来たら、予め用意した手書きの
メモを渡す。(丁寧に書く、字がどうとか考えない、機械文字より絶対上だから)

恥かしい?そう思わないで、快感と考える、それらを思い切って実行すれば、気が済む事請け合いだから。
    • good
    • 1

どんな風に釣り合わないのかな?


所詮、人と人。
恋は盲目だからね。
諦めずに好きでいたらいいじゃない。
思っているのは勝手だし自由だしね。
そのうち何か変化があるでしょ?
    • good
    • 1

だから優秀な人は敬遠されがちなのです。


尊敬に値する人に出会ったらチャンスです。いろいろなことが学べる。
少しでも自分に取り入れ成長できる大きなチャンス。
でも異性だったら・・・尊敬と愛情と複雑な心が入り乱れます。
でも完全な人間はいません。人を評価するのは他人。
先輩を過大評価しているのかも知れない。
評価する基準は誰?誰と比較してるの?あなた? 友達?
バイトの先輩を勝手に評価しているのはあなた。
あなたが悩むと誰かが気づきます。
純粋な尊敬から誤解が生まれ逆に嫌われる可能性もあります。
十分注意してください。何も行動しないのなら尊敬心に戻りましょう。
もう少し様子を見ましょう。
    • good
    • 1

あなたが自分に自信を持っていないからそう見えるだけで、相手もそう思っているかは分かりません。


そんなにどうせ上手くいかないと思っているならバイト辞めるときに好きっていって逃げてみましょう!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています