プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一です
下手くそでしたが、中学ではバレー部でした

来週から体育でバレーの授業があります
私が元バレー部だということは友達みんな知っています。

でもスパイクも本当にできないし、あまりの出来なさに馬鹿にされるんじゃないかって思っちゃって嫌なんです。

自分の周りにそういう人がいたら馬鹿にしますか?

ここに質問しちゃうくらい嫌なんです。
回答お願いします。゚(゚^ω^゚)゚。

A 回答 (3件)

正直下手だったら馬鹿にしないでも心の中では思うだろうね。

    • good
    • 0

馬鹿にはしないと思いますよ。

まあクラスの雰囲気にもよりますが。
でも、おそらく全くの未経験者よりは上手いと思います。
もっと自信を持っても大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

いいや、やっていたら必ずや、やった事のない人間より出来るはずである。

スパイクは皆が打てる訳じゃない。しかし、トスやレシーブはやった事が有る人間にしか出来ない部分がある。その辺りを少し押し出せば、少なくとも体育の先生には動きで判る。運動経験がある友達にも判る(はず)。

トス回し辺りから行ってみよ~。おおっ、と思われる事でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!