アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。もうすぐで高1になるものです。私は高校生になったら女子バレー部に入りたいと思っています。ですが、中学でバレー部はなく、体育で少しやったくらいです。入りたい理由は、某バレーアニメを見て「私もバレーやりたい!」となったからです。(アニメを見る以前から少し興味があり友達とエアバレーをやっていました) 余談が長くなってしまいましたが、
質問は初心者でも高校からバレー部の練習についていけるのか?
身長が163センチくらいだとポジションはどこが良いのか?
という2点です。回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

余程の強豪校で無ければ初心者でも全然ついていけますよ、レギュラーに入ろうと思うなら多少の厳しい練習は覚悟しといて下さい。


ポジションの話なんですが、うちの学校は低めだったのでその身長ならどこでも入れましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!