電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前、学校帰り、バス停でバスを待っていたら、 自転車でパトロール中のおまわりさんに 声をかけられました。夜の11時を過ぎてたから。でも、嫌な気分だった。

A 回答 (8件)

>夜の11時を過ぎてたから。



学校帰りでその時間なら、当然のように声をかけますが?
普通は外出していない時間帯ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!気をつけようと思います。

お礼日時:2017/11/20 09:27

私の父親は建築士の職業柄、近所の家を見ながら自転車こいでたら不審者扱いからか職務質問受けたことありますよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。それ聞いて元気でた。笑)回答、ありがとう。

お礼日時:2017/11/24 15:53

嫌な気分になったということ、よくわかります。


実際に、声のかけ方の下手なお巡りさんもいるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/24 15:53

職務質問です。

安全なエリアにお住まいになっていることに感謝ですね(´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝、そうですね。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/24 15:54

原則違法だからね。

    • good
    • 0

23時?当たり前だろ。


むしろ警察のご苦労に感謝だわ。
    • good
    • 0

夜の11時過ぎに、中学生、高校生が外にいれば声をかけますよ。


非行防止ですね。

ま、そういう仕事ですからしょうがないです。
    • good
    • 0

それが彼等の仕事。

悪く思わんでやってくれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!