アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dynabookについて。
私はT75-AGを使っているのですが、キーボードが入力できません。サインインする際は使えるのですが、いざ開いて、文字を打とうとすると、入力できません。これは、故障でしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Windowsのキーボードドライバが破損しているか、Windowsそのものの動作がおかしくなっているのかも知れません。



まず、日本語キーボード用ドライバを入れ直してみましょう。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …

それでもダメな場合、一度キーボードドライバを削除してみましょう(下記サイトでは、例としてサウンドドライバを削除しています。サウンドじゃなくてキーボードの方を削除しましょう)。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …

それでもダメな場合、リカバリ領域から起動してWindows自体を再インストールしてみましょう(その前に必要なデータのバックアップを取るのを忘れずに)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/19 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!