アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今スマホを買おうと選んでいて、二つに絞ったんですが両方ともクアッドコアで両方とも1.3Ghzの場合、性能は変わったりするのでしょうか?
RAMは同じです

A 回答 (4件)

・ベンチマークで比較したほうがよいでしょう。



 クアッドコアで同クロックでも、
 常時、4コアが全速で走っているわけでは無いことに注意してください。

 ・Antutu系ベンチマークなら下記
 https://garumax.com/antutu-benchmark-score

 ・ゲーム系ベンチマークなら下記など。
 http://georgelog.com/benchmark/
 http://socius101.com/ranking-of-benchmark-for-sm …

 もし、同様の数値ならバッテリ容量の大きい方を選ぶと良いでしょう。
    • good
    • 1

全く同じCPUなら性能の差はありませんが、CPUが違うなら、性能が違います。

    • good
    • 0

同じ部分は説明してくれたが、違う部分は何?



何が違うのか分からんでは・・・・・
    • good
    • 0

CPUの種類によって変わりますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!