アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何の薬か教えて下さい
薄い黄色の錠剤でAの刻印があります。名前とか教えてください

A 回答 (4件)

ここで調べてごらんなさい。


http://www.eminori.com/mdb/SIKTBL_N02_2070302.html
    • good
    • 0

ドラッグストアの薬剤師さんに聞いてください。

    • good
    • 1

こんなサイトで聞かない方がイイ・・



色んな回答が付き あなたは その中から あなた自身で どれを選択するか? で 正解 不正解を決める・・

間違った選択をすれば 不正解を正解に してしまう・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大抵の場合 黄色はビタミン剤が多いが それも一概には 言えない・・

飲まなくて良いのなら 飲まない方がイイ・・
    • good
    • 1

せめて、


どのような形とかを
教えて下さいね。

円形、三角、楕円形?
色々ありますね。

そして
何科でいただいたのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!