プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、寝坊して部活中の時間に起きてしまいました。
そしたら、母が耳鼻科に連れていくというので、耳鼻科を口実に休みました。
耳鼻科も部活も午前中で終わりました。
しかし、午後から彼氏と勉強する約束をしていたので、そこにも行ってしまったんです
後悔してます。
これは人として最低ですよね?

A 回答 (4件)

罪悪感は誰から言われたからではなく


あなたが心の良心に問いかけた結果です。
誰だって失敗はあるし、こころに悪魔も天使もいます。
あまりよくない事をしてしまったと反省するあなたに価値があると思います。
それを今後どのように生かすかが重要だと思いますよ。
    • good
    • 0

寝坊は大人だってします。


お母様のために時間を割いたのですから 親孝行です。
約束も守ったのですから 立派です。

あとは 部活の先輩に 正直に言えば 完璧です。

『うっかり寝坊してしまいましたが たまたま、
母が耳鼻科へ行くことになって連れ添いになって行きました。
これからは 気をつけます。すみませんでした。』で良いです。
    • good
    • 0

もう終わったことですし、気にしない方が良いです。

    • good
    • 0

別に良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!