アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に聞きたいです。

好きな女性と一緒にデートしたり誕生日祝いを2人で祝ったりする仲の女性がいます。

お互い同い年二十代半ばです。

彼女の誕生日に告白しました。

彼女の心境は、いい人だけど、なかなか恋愛感情にならないとの事でした。

彼女の事は好きです。でも諦めたほうがいいですか❔

僕は諦めたくないですし、どうしたら、恋愛感情を持って貰えるか考えたりしてます。

アドバイス頂きたいです。

A 回答 (1件)

それは、彼女に聞くことですよ!!


こんな所で、聞くのではなく彼女に「まだ可能性あるかな?君を諦めたくないんだ。君を振り向かせたい。」といえばいいじゃないですか。
本人に聞かずに、ここで聞いて、彼女の好きになるツボがわかるわけないじゃないですか。
そういう所が、恋愛に発展しないところかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ってみます!

お礼日時:2017/11/21 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!