プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「故障してる状態で回復をまたなくてはいけない思います。」というのは、どーゆー意味ですか?

A 回答 (3件)

対象物が分からないので答えかねます。

    • good
    • 1

故障が回復する(故障が正常に戻る)状況は、


自然に直る、
人手を加えて直す、
のいずれかです。
それを待て、と言うこと。
    • good
    • 0

故障が直らなければ使えないでしょう。


直るまでは使えないよということ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!