プロが教えるわが家の防犯対策術!

自信がないから別れたいです。

長くなると思います。(なっちゃいました)
半年前からネットでですけど、彼女が出来ました。お互いまだ顔は分かりません。今も大好きなんですけど、、別れたいと思いまして…。その原因は僕の容姿です。。
僕はブスで、顔に自信がありません。
やっぱり女性はイケメン(顔が整ってる人)がいいじゃないですか。僕はその部類じゃなくてイケメンの イ の字も入ってない強者なのです。できる事なら整形したいですが、金銭面など絶対に成功するとは限らないので、この話は自分の脇腹に置いてます。 イケメンの イ の字も入ってないそんな僕が恋人作って良いのだろうかと思い悩むのが最近の日課になっています。 このまま付き合えばお互い逢うという事が必ずあって、その時目の前の人がブスだったらヒェ〜ってなって幻滅しますよね。このまま付き合えば思い出も沢山作ることになるし、、辛い思いが大きくなる前に断ちたいと考えています。
彼女にはまだこの事を話してません。
完璧な彼氏になりたいんですけど、、ブスだし心の余裕がなくて、自分には異性と付き合う事が耐えられそうにありません。
このような理由ですが、、受け入れてくれますでしょうか、、僕はどうしたらいいんでしょうか… 助けてください。

A 回答 (3件)

①あなた様と彼女さんは、お互いに顔は知らない。


②あなた様は、自分の容姿をブスと認識している。
③世の女性たちは、皆んなイケメンでないと付き合わない。
④あなた様は、完璧な彼氏になりたい。

この様に、序列してみると正直、頭痛がしてきます。

あなた様の考えは、非現実的です。
現実、マンガの中様な話は、滅多にありません。というか、無いに等しいです。
前の方が、回答してくださっている通りです。

ご自分の容姿の事にしろ、世の中のカップルにしろ、どこか人の多い場所などに一日中いて、色々観察なさってはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

自信がないなら別れたらいい。

ただそれだけですよね。
別れたくないなら自信をつける。って事。
ただね、親からいただいた容姿、自信持ちましょうよ。親を恥じるような子供なんて、そんな惨めったらしい性格は容姿よりも酷い訳です。

ネットで彼女、笑ってしまいますよ。話し相手が女性ってだけで、彼女でもなんでもない。そういうのは勘違いと言いますね。

彼女というからには、あなたのブ男を認めてそれでも貴方をリスペクトしてくれてる人との関係を言うんです。

相手は貴方を彼氏だと思ってるんでしょうか?そうでないなら、思い込みの激しい残念な人ってことですよ。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


別れ話を出して相手の反応を見てみてはいかがでしょうか。
あなた自身が輝いくよう心がけて見ましょう。きっと神様は、すばらしい奇跡与えてくれると思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!