プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校が一緒の男友達とご飯に行きました。とても仲が良く、よく二人でご飯に行ったり、出かけたりします。今日、その男友達に「化粧が変!」と言われました。今日の私の化粧は朝化粧をして、ソフトバレーの試合に行って、家に帰ってきてから、化粧を上から塗り直した化粧で男友達に会いました。「化粧が変ってなに?どうしたらいいと?」って聞いたら「子供が化粧しとるみたい!」って言われて、ショックです。普通男の人って、女の人に「化粧が変」とか言いますか...?最後に友達に「ソフトバレーの試合の後で、上から塗り直した」って言ったら「やけんかな?変て思うの」って言われたけど、適当な返しだったので、言われてからずっとモヤモヤしています。女の子は自分に合った化粧の仕方、どうやってしてますか?

A 回答 (1件)

化粧の事について相談する所が化粧売ってるところにあると思うのでそこで自分に合った化粧を聞いてみるのはどうですか?

また、百均で化粧落としシートがあるので一回落としてからもう1度化粧をした方がいいと思います!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)化粧売ってるところに聞いてみます!